美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

【 お客様へお知らせ 】スタッフのマスク着用について

【 お客様へお知らせ 】


日頃よりTaebisグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまで感染症対策の一環として、スタッフは原則マスク着用にて勤務してまいりましたが、1月21日以降は、個人の主体的な選択を尊重し、スタッフのマスク着用を「任意」とさせていただきます。

引き続きお客様に安心してご利用いただけますように、手洗い・美容器具の消毒・換気等、スタッフならびにサロン内の感染対策は継続してまいります。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



なお、新型コロナウィルス感染予防対策として当店でお配りさせていただいておりましたマスクの配布および、検温機、アルコール消毒の設置は、2023年10月1日にて終了いたしました。

マスクを着用して施術を希望されるお客様は、ご自身でのご準備をお願いしております。


ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。



サロン内の感染予防対策


1.消毒・換気

・サロン内、各ブースの消毒・定期的な換気を行います。

・美容用具はUVライトおよびアルコールにて除菌消毒を行います。


2.設備

・お席ごとにパーティション(区切り)を設置しています。

・空気清浄機を使用しています。


今後の状況によっては変更になる場合もございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このページ【 【 お客様へお知らせ 】スタッフのマスク着用について 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE