美容室タエビス NEWS

美容室Taebisグループのニュース、求人採用、よくある質問

暖色カラーと寒色カラー どちらがお好きですか?「Part.2 暖色系ヘアカラー」

今日から2月がスタートですね!

前回の記事〈暖色カラーと寒色カラーはどちらがお好き?Part1寒色系の人気のヘアカラー〉はご覧になりましたか?

↓Part1はこちらからご覧いただけます↓

IMG_9068.jpg


そろそろ雑誌やメディアでも春物が紹介されはじめ、春カラーが気になりだす頃 ♪
そこで今回は、前回の続き〈暖色カラーと寒色カラーはどちらがお好き?Part2〉春カラーにもぴったりな、暖色系の人気カラーをご紹介いたします。

レッドブラウン


IMG_9030.jpg


「カジュアルな暖色カラーを楽しみたい。」そんな方に人気のレッドブラウン。少しクラシカルな雰囲気を持ち、温かみのある落ち着いた髪色なので、冬から春に向けてぴったりのカラーです。

ピンクベージュ

IMG_9031.jpg


「透明感のあるカラーが好き。」そんな方はこちら。柔らかな印象で女の子らしいふわっとした雰囲気が可愛い ♪ おしゃれ女子に人気のカラーです。


カシスピンク

IMG_9029.jpg


「深みのある暖色カラーを楽しみたい。」暖色系のカラーがお好きな方へのおすすめはこちら。カシスカラーの深みが鮮やかなツヤ感のあるカラーで、大人の仕上りに♪

オレンジブラウン

IMG_9026.jpg


「ツヤ感がきれいなカラーがすき。」オトナ女性の皆さんにも人気のカラーはこちら。控えめな発色で、ライフスタイルに合わせやすい優秀カラー。暖色系カラー初心者さんにもおすすめです。



ローズピンク

IMG_9027.jpg

「フェミニンスタイル系大人スタイルがすき」そんな方はこちら。ピンクにアッシュのくすみをプラスしたカラーです。深めに染めてもきれいな色味なのでトーンダウンにもおすすめです。


ピンクミルクティー

IMG_9075.jpg

「ハイライトや甘めカラーがすき」そんな方にはこちら。ブリーチのオンカラーやアクセサリーカラーにもおすすめです。甘めの可愛らしいピンク色が、おしゃれ度上級者さんや個性的なカラーが好きな方に人気です。


お好きなイメージの暖色系ヘアカラーはございましたか?いつものカラーも良いけれど、季節の変わり目や新生活が始まる時など、ヘアカラーの色味を変えるだけでもいつもと違った印象を楽しめます♪ 気になるカラーがございましたら是非ご相談ください。

このページ【 暖色カラーと寒色カラー どちらがお好きですか?「Part.2 暖色系ヘアカラー」 】を

CATEGORY

BACKNUMBER


RECRUIT2025

美容師・美容師アシスタント求人採用情報

Taebisでは、共に会社を創り、共に夢を叶える仲間を募集しています。各店への店舗見学も随時受付中です。お気軽にどうぞ!

TOP OF PAGE